『ピラミッドトラップ』4月7日中山11R
4,904,740円見事的中!

今年も出ました! 100万馬券的中!

3月1日中山9R「きんせんか賞」
3連単1,295,110円的中!
ピラミッドトラップ
なぜたった2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を
当てることができたのか?

ピラミッドトラップの秘密を知りたくありませんか?
(3月31日で販売終了!)


競馬で生活するつもりだったのに・・・

私が競馬を始めてから15年になります。
初めて買ったレースは、アドラーブルが勝ったオークスでした。
たまたま前日テレビを見ていて、競馬もちょっと面白そうだなと思って、単勝を買ってみたのが最初です。

1万円が15万円以上になって戻ってきました・・・・。

今なら思います。単なるビギナーズラックです。
でも当時の私は浮かれていました。いや、浮かれすぎていました。
「この調子で競馬をすれば、一財産稼げるかもしれない。」

               ・
               ・
               ・

バカなことを考えていたものです(涙)。
あとはお決まりの転落人生です。
どんなに競馬新聞を研究しても、どこの予想会社に入っても、儲かるどころか、赤字が膨れ上がるばかり。
気が付けば借金が500万近くになろうとしていました。
posted by ピラミッドトラップ
×

