『ピラミッドトラップ』4月7日中山11R
4,904,740円見事的中!

今年も出ました! 100万馬券的中!

3月1日中山9R「きんせんか賞」
3連単1,295,110円的中!
ピラミッドトラップ
なぜたった2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を
当てることができたのか?

ピラミッドトラップの秘密を知りたくありませんか?
(3月31日で販売終了!)


一度でいいから10万馬券を手にしてみたい方へ

◆一度でいいから10万馬券を手にしてみたい方へ

とにかく、このピラミッドトラップの予想方法を実践してください。
思わぬ穴馬と、3連単の配当の妙味。
近いうちにきっと、10万馬券を手に出来るはずです。

・簡単に10万馬券を当ててみたい
・一度でいいから帯封を手にしてみたい
・競馬の収支を好転させたい
・とにかく競馬に勝ちたいんや!!!

そんなあなたに、ピラミッドトラップは自信を持っておすすめします。

◆本命党の方へ

私は、本命馬券を否定するわけではありません。
馬券の買い方というのは、個人のスタンスの問題だと思います。

極端な例ですが、
オッズが2倍の馬券を10000円で1点買いした場合と
オッズが200倍の馬券を200円で100点買いした場合。

どちらも払い戻し金額は同じですよね?
たまたま私は、後者の買い方の方、つまりピラミッドトラップが得意だった。それだけです。

本命党の方は、無理して穴を狙って買う必要はないと思います。
でも、10万馬券をGETしたときの興奮は何物にも変えられないですよ(笑)。

◆予想に時間をかけている方へ

はっきり言って時間の無駄です。
競馬新聞を何時間眺めても、レースの結果は変わりません。
人間、情報が多くありすぎると、逆に混乱します。

ピラミッドトラップ馬券術で1レースの予想にかける時間は、約10分です。
ピラミッドトラップの手法は3連単を発売している、特定のレースしか予想しませんから、1時間もあれば、全てのレースの予想は終わってしまいます。
posted by ピラミッドトラップ
×

