『ピラミッドトラップ』4月7日中山11R
4,904,740円見事的中!

今年も出ました! 100万馬券的中!

3月1日中山9R「きんせんか賞」
3連単1,295,110円的中!
ピラミッドトラップ
なぜたった2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を
当てることができたのか?

ピラミッドトラップの秘密を知りたくありませんか?
(3月31日で販売終了!)


ピラミッドトラップQ&A(1)

Q:10万馬券狙いということは、かなり当たる確率が低くなるように思います。それでもピラミッドトラップではちゃんと利益は出るのでしょうか?

A:確かに、10万馬券が当たる確率は、通常の的中率に比べれば高くはありません。
しかし、10万馬券と言ってもいろいろあります。10万ちょっとの馬券も10万馬券なら、冒頭に紹介したような490万馬券も10万馬券です。
はっきり言って、50万円を超える馬券を当てれば、軽く1か月分の元は取れてしまいます。
そして、10万馬券を狙う過程で、ピラミッドトラップでは実は万馬券もかなり当たります。
これらが、あなたの利益を後押ししてくれます。


Q:追い上げや、出目。またはオッズを使った方法でしょうか?

A:追い上げや出目ではありません。全レース均等買いです。
こんな10万馬券狙いで追い上げをしたら、資金がいくらあっても足りません。
オッズについては、買い目の参考にはします。
しかし、ピラミッドトラップでは「○番人気を買う」などといった使い方はしません。
あくまで出走馬の取捨選択の判断材料として使います。

この『ピラミッドトラップ』は、最近の競馬商材で流行の「追い上げ型」(当たるまで賭け金を増やし続ける)とは、明らかに一線を画した内容となっています。

「追い上げ」は、連敗が続くとどんどん資金がかさみ、気がつくと1レースに何十万もつぎ込まないと負けがカバーできない、そんな状態になったりします。まさに本末転倒ですよね。

ピラミッドトラップ』は全てのレース、均等買いです。
レースを絞っていますから、30万を超える配当の馬券が当たれば、それだけで1ヶ月の収支がプラスになります。

冒頭のような490万馬券が当たれば・・・、
もうそれだけで1年間の大幅プラスは約束されたようなものです。
posted by ピラミッドトラップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。