『ピラミッドトラップ』4月7日中山11R
4,904,740円見事的中!

今年も出ました! 100万馬券的中!

3月1日中山9R「きんせんか賞」
3連単1,295,110円的中!
ピラミッドトラップ
なぜたった2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を
当てることができたのか?

ピラミッドトラップの秘密を知りたくありませんか?
(3月31日で販売終了!)


ピラミッドトラップQ&A(2)

Q:ピラミッドトラップの買い目は何点くらいになるのでしょうか?投資金額は合計いくらくらいになりますか?

A:レースにもよりますが、ピラミッドトラップでは40〜126点買いです。
全て1点100円でかまいません。
ピラミッドトラップでは、1日平均で4〜5レース馬券を買うことになりますので、1日の平均投資金額は約5万円です。
この点数を「多すぎる」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、はっきり書きますが、数点の買い目でコンスタントに10万馬券を当てる予想方法がもしあれば、それは奇跡を通り越して、神の領域だと断言できます。

先にも書きましたが、予想にはいろいろなスタンスがあります。
買い目100点で10万馬券を当てるのは、10倍の単勝を1点で当てるのとほぼ同じ回収率です。自分のスタイルにどちらが適しているかは、皆さまがお決めになることだと思います。
私自身は、このピラミッドトラップでプラス収支を達成していますし、
繰り返しますが、特大馬券が当たる快感は何物にも変え難いと思いますが・・・。


Q:土日にずっと競馬だけをしていることができません。朝にまとめて投票することはできるでしょうか?

A:オッズが発表されてからであれば、前売りで馬券を買っても効果はあります。
ただし、オッズはレースが近づくにつれ大きく変わることもありますので、できるだけレースが近づいてから馬券を買っていただくことをおすすめします。


・・・続きを読む



















posted by ピラミッドトラップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。